使用している楽器・機材

2017年3月19日日曜日

春近し

お久しぶりでございます。

ぃやはゃ。「今年は花粉がコねぇなぁ〜♫」なんて高を括っていたぱんだっち、遂に17日の夕方、クシャミが止まらなくなり、残念ながら今年も花粉症を発症いたしました。

なんだろ、いつもの年より発症が遅いな。
まぁいいや。しょうがない。

 さて。さてさて。

去る3月5日(日)、京都みやこめっせで開催されました、ボーパラ関西に参加してきました~。


またこの風景を撮ってしまった。


Sasakama Studioのブースへ足を運んでくださったみなさま、CDを手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。

今回も、「いつものあの方」、「お久しぶりのあの方」はもちろん、初めましての方にもたくさんお会い出来て、ササカマの2匹はとっても楽しかったのです。


今季はシンプルめな陳列でした。

そして、今回も色々と差し入れを頂戴しました・・・みなさま本当にありがとうございます。ありがたく頂戴して、美味しく頂いたり使わせていただいたり、してます!!

まずは、以前Chiquewaくんの動画で絵を使わせていただいたことがある、へちさんから。
アンリのビスキュイ。それも春限定の桜。
ビスケットに桜フレーバーが仕込んであって、ひとくちいただくと口の中が桜・さくら・サクラ。
そしてなんともきれいなパッケージ。へちさん、女子力高くていらっしゃる〜。
ありがとうございました。

かわいい。とてもかわいい。
中身。おいしい。

そして、いつも会う度にパンダ関連のものを探し出してくださるkenさんからは、コレ。

パンダとワンちゃんのハンカチにくるまれていた。

中身は動物さんの飴ちゃん!!
 いや〜、いったいどこでこんなかわいいモノを探して来られるんでしょうか、本当に。

いつもありがとうございますm(_ _)m
他にもお菓子やら何やら、色々頂戴しました。みなさまお気遣いありがとうございました。


そしてそして前日には、いつも仲良くしていただいている癒し系ボカロPのkenさんが、前ノリしてササカマの2匹と遊んでくださったので、以前からチョコチョコ「やります?やっちゃいます?」みたいな話になっていた、「自転車で京都の街を走ってみよう」企画を敢行いたしました。
kenさんは、なんとこのために東京から新幹線で輪行してきてくださいました!
我々も、南大阪のササカマスタジオから車に自転車を積んで京都へ。

まずは、北区にある「北野天満宮」。皆さまご存知・菅原道真公ゆかりのお宮さんですね。
3月ということで、梅が満開近く、たくさんの観光客の方で賑わってました。

超久しぶりに天神さんに行きましたわ・・・。

梅。

そして北野の天神さんから金閣寺方面へ北上し、「きぬかけの路」を通って「竜安寺」へ。そこで少し休憩。

どさくさ紛れに食べたアイスクリーム。


こちらはちくわ君が食べてたゆばまん。

お次は「仁和寺」。そして最後に「大本山妙心寺」へと走り、プチ観光。

自転車ごと入れた。

立派なお堂でした。

ってな感じで、時間の関係でちょっと駆け足ではありましたが、「仲間と共に春の京都を自転車で走る」なんちゅー実に爽やかなことをやってみました。

ぁ〜〜〜楽しかったな〜。
kenさん、Chiquewaくん、本当にお疲れさまでした。


今年のボーパラはなかなか濃かったな。ぷひ。


で、Chiquewa御大は、皆さまから分けていただいた元気を元手に、既に次回作への意欲満々、制作を開始しております。
秋のイベントに間に合えばいいですね〜。
わたしもそろそろアルバムなんて作ってみたいですけど、どうでしょうね。

ではまた。

みんな、花粉症にな〜〜〜〜〜ぁれ♡
じゃ。