使用している楽器・機材

2017年2月20日月曜日

歌ってくださった動画。

ちーーーっす。

突然ですが、こんな素敵な動画が投稿されました。

【一人の夜明け:はにちゃむ★】


はにちゃむ★さんのお歌は暖かくて素敵ですな。
コーラスはこれまた素敵なお歌を唄われる、EVO+さん。

我がSasakama Studioの作品を気に入って歌ってくださって、 ありがとうございました。

原曲は、Chiquewa御大の作品で、最新アルバム「すだれ」に収録されております。

【一人の夜明け:Chiquewa】


そしてわたくしぱんだっちはいつものようにドラムスで参加しております。
今回の歌ってくださった動画も原曲のオケを使っておられるので、都合ぱんだっちも参加、と言っていいのかな(笑)

こうして参加作品が新たな息吹を吹き込んでいただけると、ドラマーとしても嬉しいのですよ。ムフ。


もうすぐボーパラ関西もありますし、ね。

いや、実に心地よいグルーヴですね。
今日は久々の音楽の話でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿