使用している楽器・機材

2016年10月31日月曜日

すだれ。

おこんばん。

最近は、京都の自宅と南大阪のSasakama Studioを往復し、お仕事とChiquewa御大のリハビリのお手伝いに大忙しのぱんだっちどす。ドスドス

さて。

いよいよ今週末に迫って参りました、『ボーマス36』

つい先ほど、新しいアルバム『すだれ』の宣伝動画を投稿したようですので、こちらでもお知らせをば。

【すだれクロスフェード】




またまたジャケットを、ちぃさん(0108-音屋-)に描いていただき、激ユル3部作が完成致しました。
アルバムの内容はユルくはないです(なんじゃそりゃ)。
今回も、Chiquewa節炸裂しまくりの濃い〜〜〜ヤツに仕上がっておりますので、是非ともお手に取ってみてくださいませ。

わたくしぱんだっちも、9曲中8曲でドラムス&パーカッションを担当。
数曲でボーカロイド(巡音ルカV4x)の調声を担当しております。
ぁ・・・!!『彼女の自転車』という曲はわたしが作曲したんでした!
すっっっっかり忘れてたわ・・・。
*アレンジはChiquewaちゃんです。

Chiquewa御大のギターも素晴らしい出来映え。
「あれ?T・ウォーカーが弾いてんのかな・・・?」と勘違いしちゃいそうな、とろけるソウルギターとか、聴けちゃいます。

PeteさんがビンボウなChiquewaにお恵みくだすった有り難いワウペダルで、超絶イケてるワウプレイも。
結局濃いめになっちゃうのがSasakama Studio。

楽しんでいただけると自負しておりますので、是非ブースに試聴しに来てください!


そして今回のボーマスは、今までの開催地・池袋を離れ、大田区産業プラザPioというところでやるみたいですね。

ブースはC-11

11月5日(土)、超お待ちしてます。