使用している楽器・機材

2016年10月18日火曜日

新曲とボーマス。

こんばんワンコ。

話は突然先週に遡りますが。

Chiquewaくんが久々に新曲を投稿しました。

【一人の夜明け on ニコニコ動画】



いつものように、わたくしはドラムスパーカッションボカロの打ち込み(調声)をさせていただきました。

A.O.Rって言うんですかね。個人的には大好物の音楽スタイルになります。
ドラムの録音も、今回のアルバムの中で1番スムーズに、そして愉しみ、味わいながら進められたと思います。
本当に気持ちよかった。

Youtubeにもあります。

【一人の夜明け on Youtube】



この曲は、11月5日(土)東京大田区産業プラザPiOにて開催される、「The Voc@loid M@ster 36」にて頒布予定のChiquewaくんのNewアルバムに収録されております。

他の曲もChiquewaくんの「あの」ワールドやら「この」ワールドやら、色々満載でお届けいたしますので、みなさま是非ブースへ足をお運びいただいて、CDをお手に取ってくださいませ!!

ちなみにブースC-11 です!!

お待ちしておりますぞ〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿