使用している楽器・機材

2015年12月29日火曜日

エピソード7の話。

やっと冬らしい寒さがやってきましたね。ブルブル。


ところで先日スターウォーズ観に行きました。

そうです、最新作。「フォースの覚醒」ってやつです。

エピソード1の時の興奮は今も忘れられないほどでした。
2の時も超ワックワク。3の時は「あぁ、遂に4と繋がっちゃう。 すげぇ。」。

ほんで今回は、「あの後一体どうなんの?」が始まるということで、比較的落ち着いたワクワクを溜めに溜めて観に行ったワケです。

パンフレット買うの忘れましたけど。おやおや・・・。

突っ込みどころは少々あれど、超ワクワクしましたよ。
ミレニアムファルコン号ヤバいっすね。あとXウィング。ホンマヤバい。

もう1回観たい。

エピソード8の呼び水的コピーをこないだ海外の広告で見たんですけど、「レイの父親は一体誰なんだ?」 みたいなこと書いてましたね。

ぇ・・・そういうことなん?

誰???

ぁ〜〜〜、楽しみやーーん。

今年のクリスマスケーキ。ゴチソウサマデシタ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿