使用している楽器・機材

2015年2月12日木曜日

練り物さま、新曲

Chiquewa御大が、新曲を投稿しました。

【ニコニコ動画】

泣き顔 by Chiquewa


【YouTube】

泣き顔 by Chiquewa

わたくし ぱんだっちは、ドラムスとボーカロイドのプログラミング、動画制作で参加しておりまっす。

ドラム、とてもいい感じに叩けたんですけど。
ボカロがね〜。ちょーーーっとね〜。
急いで打ち込んで急いで調整したもんで、そして最後の最後で胃腸炎のため手直しが間に合わず、なんだかあらあらあら・・・なところが数カ所ありまして。

V7Rでしたっけ何でしたっけ。
新しい巡音ルカさんがリリースされ、無事Sasakama Studioに実装された暁には、是非ともじっくりしっぽり、打ち込みやり直して差し上げたいと思っております。

動画も超手抜きですみません。
吐きそうになりながら作りました。

Chiquewa御大の次のアルバムに入るっぽいので、その時にはビシーーーッと内容一新して(?)お届け出来ると思います。

どうぞお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿