使用している楽器・機材

2014年11月25日火曜日

さくらさく

先週の木曜日。

いつも通る桜並木をぽてぽてと歩いてましたらね、向こうの方で、見知らぬおじさんが立ち止まってジッと空を見上げてはる。

「お散歩疲れて休憩したはるんかな?」とか思いつつ、近くまで来たところで、おじさんそのまま我々とすれ違って行かれた。

ちょっと我々の顔を見ながら。

ん? なぁに?

と、おじさんが見てはった辺りの空を見上げてみたら、


なんと、桜が咲いておりました。

この木とあと数本だけ葉が青くて、他にもちらほら咲いてるようでした。
他のほとんどの木は見事な紅葉を見せてくれている中、季節外れとはまさに。

先々週半ばにめちゃくちゃ冷え込んで、その後上着が要らないくらい暖かくなって、ちょっと勘違いしてしまったのかも知れません。

おっちゃん、ありがとうございます。
桜、綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿