使用している楽器・機材

2014年11月4日火曜日

さむさむさむ

おこんばん。

ここんとこガスコンロの調子がイマイチでね。
もう20年使ってる代物だし、ウチのカーチャン料理フリークなんでお手入れはこまめにしてたんだけど、どうしても老朽化が止まらなくて・・・。このままではカーチャンの美味しい料理が食べられなくなるどころか、ヘタすりゃ愛しい我が家が丸焦げに、なんてことにもなりかねません。

ということで。
来週新しいガスコンロがウチに設置されることになりました。換装です。やりました。カーチャンえらい。

寒くなってきましたね。
もうすぐ冬。お布団が恋しい季節の到来です。焼き芋?お鍋?Ok, All right, You win.

ぃゃぁ。今日朝方、めっっちゃ寒かったんですよね。
でもわたし、間物の羽毛布団+お気に入りの黄緑色の毛布という、比較的軽装備で寝てたわけなんです。
7時に目が覚めて確信しましたね。

このままではもう1回風邪をひきますよ。
 いけません。来週は11月15日(土)のボーマス30のために、金曜日から東京へ旅立つのです。名古屋の二の舞はどうしても避けなければ。
というワケで、朝から脚立引っ張ってきてクローゼットの上の段から引きずりおろしましたよ。フルサイズの羽毛布団を。

やったね!!

コレで今日からぬっっっっくぬくですわ。

じゃ、おやすみなさ〜〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿