使用している楽器・機材

2014年10月9日木曜日

目白押し

ここんとこ、お知らせとか宣伝とか多いですね。
当のわたくしは、来週の名古屋で何食べるかでアタマの中いっっっっぱいです。

 こんにちは。そしてこんにちは。もひとつ、こんにちは。

 ばきゅーーーーーーーん   



あら、ヤダ。なんかカッコイイ。ってかシャレオツ
そーです、アルバムパンダ大作戦のジャケットイラスト、そしてメインテーマであるすーぱんだのテーマのイラスト&動画、相棒ChiquewaくんのNewアルバムわさび のジャケットイラスト等々を描いていただき作っていただき、この上なくお世話になりまくっている、0108ー音屋ーちぃさんが、またまた描いてくださいました!!
「じゃじゃーーーーーん!」ってな具合に突然くれるから、もう・・・感謝感激雨霰なんです!ちぃさんラーーーーヴ♡

イヤン、しゅてき。
そんなちぃさんが、ご自身のブログ にて我々の新作アルバムについて書いてくださってます。うふふ、ありがとうございますです〜。
 うれしいな〜〜♡

今日は遂にアルバムジャケットが仕上がってきます。
超ドキドキですわ。2つだった口内炎が3つに増えましたし?

ではまたなのじゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿