使用している楽器・機材

2014年10月7日火曜日

アルバムできました。

みなさま、こんばんは。

台風一過、急に朝晩冷え込むようになってきましたね。
わたしはパンダなので、そんなに寒くありませんが。まぁ羽毛布団かぶって寝てますわね。

気温が高かったせいなのか、金木犀も銀木犀も、今年はあっという間に終わってしまいましたね。
気忙しい日々だったから、というだけかも知れませんが。

まぁそんなマジメっぽいコメントは置いといて。

アルバム 『パンダ大作戦』のクロスフェード動画を投稿しました〜。
ぱんぱかぱんぱんぱーーーーーーーーん

ニコニコ動画


超かっこいいです。そして当然のことながら、超かわいいですね。

 YouTube版はコチラ




2014年10月19日(日)名古屋で開催される、ボーカロイドパラダイス9にて頒布いたしま〜す。
そして、11月15日(土)東京で開催される、ボーカロイドマスターでも頒布します!

ビッグバンド編成あり、フルバンド編成あり、ゴージャスなラテンオーケストラあり、とにかく70年代のスパイ映画のサウンドトラックをイメージして、勝手に盛り上がって作りましたので、変な意味じゃなく(どんな意味だ)面白いと自負しております。

お近くの方、イベントに来られる方、ぜひぜひお手に取っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたしま〜す!!

このアルバムを制作するにあたり、多大なるご協力を賜りました皆さまに、この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

動画、ジャケットイラスト:ちぃさん(0108 ー音屋 ー)
タイトルロゴ:曲者さん(Swantone)
マスタリング:G_KOBAさん(恋竹林)

共同制作:Chiquewaさん(Sasakama Studio)

0 件のコメント:

コメントを投稿