使用している楽器・機材

2014年10月24日金曜日

みかんが酸っぱい

ぱんだ虫〜、ぁ、ぱんだ〜〜虫〜〜〜ぃ。

みなさまこんちにゃ。

先週金曜日に引いた風邪がまだ治りません。もうすぐ治ります。
火・水とふっっっっつうに働いたのが良かったのか悪かったのか、追加でもらった4日分のお薬で耐えており。。。

まぁ、アレです。Chiquewa御大にうつしてしまった。
昨日から寝込んでますね。超珍しいことなので、時々目を覚ましてはお布団の中から「病人やぞ〜、労れ〜」って小声で叫んでるのが聞こえます。いいから寝ろ寝てください。
今日は作業も何もできたもんじゃありませんので、ブログなんぞ書いてます。

ぱんださんはねぇ、後は喘息が治まればなぁ。。。微熱もなくなるってもんですよ。
まだまだ油断大敵。いやはや、ただの風邪なのに、治るまでにやたらと日数がかかる。歳はとりたくないものですな。

そんなこんなで、名古屋ボーパラも無事(?)終了し、Chiquewa御大のアルバム『からし』『わさび』は予定数を完売したので増産します!
拙作『サンマパンダ大作戦』も、有り難いことに、増産させていただきます!

次のイベントは・・・
11月15日(土東京・池袋で開催されるボーマス30に出ますますます。スペースはお-91です。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしておりま〜す!

Chiquewa御大をゲストに迎えた拙作『パンダ大作戦』の特設サイトはこちら!

Chiquewa御大のすんばらしい楽曲群が収録されたアルバム『わさび』の特設サイトはこちら!

そしてそして、旧作ではありますが、ボカロ史に燦然と輝く(はずだった)Soul・Funk・R&Bの激グルーヴ爆裂の、アルバム
『ODYSSEY』 
こちらも当然持って行きますので、まだお手に取っていただけてない方、ぜひともよろしくお願い致します!

ちなみにこの3枚のアルバム全てで、ドラムを叩き、パーカッションを演奏しました(パンダ大作戦7曲めはパーカッションのみ)。つまり全曲生演奏です。ギターとドラムは全部生、ですぞ!
ず〜〜〜〜っとどのページにも書き忘れ続けてたのを今思い出したのでやっと書いてやったZE!HAHAHA!

*試聴機もご用意しておりますので、「ちょい聴かせろや」とひと声掛けてやってください!

来月こそは健康体で行けますように。美味しいものいっぱい食べて、飛行機と新幹線を楽しめますように。

それではそろそろ疲れてきたのでこの辺で。寝よ。わんこの夢でもみます。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿